ななまるの成り上がり生活日記

成り上がる。それだけです。

はじめましての

初めまして、わたくしななまるといいます。

簡単に自己紹介しますね~

埼玉県m高校出身 日本工学院中退 仕事は不動産 監視カメラの設置 

やっておりました。

 

そして現在はメールマガジンを配信しているので是非よろしければ

購読してください~(笑)

ちゃっかり宣伝\(・・)/

 

さて本題に戻りますが、

私はなんとなーく生きてきました。

何のために生きているのか、わかりません。正直。

何をやりがいに、何の楽しみがあって生きているのか。

きっとこんな考えの方って私だけじゃないですよね。

高校を卒業して、専門学校に入って合わないから辞めて。

それから不動産の仕事につき、1年でやめ、監視カメラの設置については4か月でやめてしまいました。まぁ理由はあるんですけど。

社長はワンマンでやるタイプで、口癖が「できるもんならやってみろよ」というのが口癖でした。毎日毎日、怒鳴られ気が滅入ってしまい。

そんな夜、だったらやってやるよとふと思ったんです。

その次の朝朝礼にて私は辞表を社長に出し、こんなところでこき使われるなら自分でやりますと捨て台詞をはいて帰りました。もちろん鬼電の嵐でした。家にもかかってきてその時の対応は母親に任せっきりでした。。。ごめんなさい。

叩きつけたはいいけど、何をやろう・・・と考えつき私はその時の趣味であったアイドルのグッズ制作をしようと思い1か月HPの制作からグッズ作りました。

結果・・・ダメでした。笑 発注は数件いただいたのですが、それっきりでしたね。

まぁ材料費、かかりますよね。貯金がなくなりますよね。

結果・・・現在ラブホテルにて働いております。笑

時給が高かったんですよ。夜勤なので。。。

 

今は夜勤をやりながらメールマガジンの配信をしております。

内容は話のネタになる雑学を配信したりしています。

1分間スピーチとか、朝礼のネタになればなぁと思います。

私自身凄い嫌だったんですよ朝礼のスピーチ・・・

なので役に立てればなぁと思います。

こちらは毎日配信しているので♪

いらないと思ったらすぐ解除してくださって結構です。

でも知らない雑学があるかも・・・ベルマークの秘密とか

星の秘密とか知ってますか・・・?なんてこんな雑学載せてます♪

 

 

あともう一つは今日飲み@といったメルマガで

こちらは有料になっておりまして、月額540円のメルマガとなっております。

内容は今日飲みたいけど誰かいないかなぁなんて思ったあなた!

購読しましょう!このメルマガは飲みたい人を募集、応募できるメルマガです♪

詳しくは こちらまで↓

http://menmanaruto0228.wixsite.com/meruna

詳しく書いてあるので是非♪

なんてごめんなさい。もう告知しないです。

 

でもまだ今日飲み@は開催前なので悪しからず!

購読するなら雑学へ!

http://meruna.jp/p/rJcT1lfE9

ここから申し込めます♪

 

ごめんなさいまたしてしまいました。。。

必死なんです。。。笑

毎回こんなこと書いている訳ではないので趣味の粘土やラブホの日常を書いていきますのでこのブログの応援よろしくお願いします☆彡

こんなところで・・・

知っていただけたでしょうか私の事・・・文を書くのが苦手なので練習します。。

では!今日はこんなところで失礼します♪

バイマルん\(・・)/